森羅万象の森羅万象。

怪物と人間の狭間でさまよう生物。

やはり、このブログは特別な存在

何年経っても戻ってしまう中毒性。
彼の有名なアニメーション「ひぐらしのなく頃に」に登場する風土病みたいな感じ。

f:id:authentic804:20200616103034j:plain

たぶん、心に動揺が生じる度に、このブログを思い出す。
自分を客観視できるような気もする。
 
思えば、大学生時代の夢は日本語で小説を書いて出版することだった。
まあ、とうてい日本語能力はそこまで上手でもないし、書けそうな題材もない。
(実際、出版社の人が直してくれるから、ある程度日本語分かればいいと聞かされているんだけど)
 f:id:authentic804:20200616105533j:plain
またこのブログを綴るのはいつになるか分かりやしないけど、とにかく、よろしく。